人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウッドデッキの使い方 6 我が家は縁日か?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

セキスイハイムに興味のある方是非ご覧ください。
それとこのブログを見て建てたい!と思われた方がおりましたら是非紹介しますよ♪
一言紹介の手続きがあればセキスイハイムさんは結構な値引きが受けられます!!

この福助 ↓↓↓↓↓ をクリックするとセキスイハイムのブログが沢山あります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


♪♪♪家づくり奮闘記♪♪♪色々なハウスメーカーの施主のブログが沢山あります



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

こよみの上ではもう秋なのですが。。。昨日の暑さはいったい何?(-゛-メ)

どこにも行く予定の無いKOM家は家でゴロゴロ。

と、言う訳にもいかずいつも通り朝から洗濯たたみと洗濯干しをしていたKOMです。

窓を全開にしてエアコンをかけずに頑張っていたのですが嫁さまが起きてくるとおもむろにスイッチON。

子供たちも起きてくるなり暑い~を連発(-゛-メ)

そして和室と言う名の玩具部屋とリビングを走り回る子供たち。。。

おまえら外で遊べ~~~!ということで庭にプールを出すことになりました。

ウッドデッキの使い方 6 我が家は縁日か?_d0047107_3304027.jpg


今回は先日購入した「ポイ」を使って「スーパーボールすくい」です(*^□^*)

プールを出したので本格的です。

ウッドデッキの使い方 6 我が家は縁日か?_d0047107_3331826.jpg


2歳になったばかりの航士も本気モード。

真剣にすくおうとする姿がまた可愛いです~(≧▽≦)b

ウッドデッキの使い方 6 我が家は縁日か?_d0047107_3341116.jpg


さすがにお兄ちゃんは上手です♪

それを見てなかなか上手に出来ない航士は破れたポイを振り回して遊びだし。。。

ウッドデッキの使い方 6 我が家は縁日か?_d0047107_3355655.jpg


やがてお互いに水掛け合いへと発展するのでありました(´A`。)

ま、楽しくやってくださいな。

私は水を掛けられそうな気配を察知したのでウッドデッキからリビングへ非難。

エアコンの効いた部屋からテレビをみつつ庭の子供たちを眺める。

こんな幸せな休日を過ごせる日が来るなんてとっても嬉しいです(*^□^*)
by you-komaki | 2011-08-28 03:40 | ミオーレ外構