人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これぞ珍百景!こんなキュウリ見たことない その後

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

セキスイハイムに興味のある方是非ご覧ください。
それと万が一にもこのブログを見て建てたい!と思われた方がおりましたら是非紹介しますよ♪
一言紹介の手続きがあればセキスイハイムさんは結構な値引きが受けられます!!

この福助 ↓↓↓↓↓ をクリックするとセキスイハイムのブログが沢山あります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


♪♪♪家づくり奮闘記♪♪♪色々なハウスメーカーの施主のブログが沢山あります

日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

数週間前に記事にしたあの面白いキュウリの続編です。

最近のKOMファームの状況を今回は2階バルコニーから激写!!

これぞ珍百景!こんなキュウリ見たことない その後_d0047107_3353892.jpg


キュウリは写真上部のほうでしっかりとグリーンカーテンになってます。

そこで以前におかしなキュウリを発見したのでした→とぐろを巻くキュウリ

見つけた当初はこんな元気な姿をしてました!

これぞ珍百景!こんなキュウリ見たことない その後_d0047107_3324759.jpg


結構反響があってその後を気にされてる方が居るかもしれない(居ない??笑)のでここに記します。

あれから数週間経ってしばらくぶりに生育状況を確認してみると。。。

これぞ珍百景!こんなキュウリ見たことない その後_d0047107_3384154.jpg


笑撃の写真です(≧▽≦)b

自重で間延びしてしまって垂れ下がってました。。。

以前の格好良いとぐろはもはや面影もありません(´A`。)

しかも大きく育ちすぎてしまい実が割れてしまってました。

当初takuさんより「この形のまま漬物に・・・」と要望されてたのですがちょっと無理な感じです。

もう少し早く収穫してれば可能だったのかと思うと少し悔やまれます。

今後こんな面白キュウリが出来るかどうかはわかりませんが次回があったら是非挑戦してみたいです。
by you-komaki | 2011-08-24 03:43 | KOMファームのこと