人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ログハウスで温泉

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

まずはこの福助 ↓↓↓↓↓ をクリックしてみて下さい 

ブログランキング・にほんブログ村へ


♪♪♪家づくり奮闘記♪♪♪施主のブログが沢山あります

日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

今回は大奮発してログハウスに泊ってきました\(^o^)/

しかも温泉の出るログハウスなんです(*^□^*)

場所は岡山県大芦高原温泉「雲海」というところ。

宿泊施設もある温泉なのですが敷地内の大きな湖を囲むようにコテージやログハウスも並びます。

その中で一番人気なのがこのログハウス。

時期も良いですしようやく予約が取れました(´A`。)

ログハウスで温泉_d0047107_628858.jpg


緑豊かな場所で目の前の湖には鯉が無茶苦茶泳いでます♪

そして高原らしく爽やかな空気で満たされてました(*^□^*)

本日のお宿はこちら。

ログハウスで温泉_d0047107_630516.jpg


冷暖房完備のログハウスでございます!

お庭もこんなに広々!\(^o^)/

ログハウスで温泉_d0047107_6305810.jpg


早速夜ご飯のバーベキューの準備をしだします。

その間子供たちは鯉にエサをやりに行ってました♪

ログハウスで温泉_d0047107_6321053.jpg


ある程度炭に火が着いたら安定するまでほっておきます(←危険?)

家族全員で露天風呂完備の雲海へ。

露天風呂から湖畔を一望できるのがとっても綺麗なんです。

自分たちの泊るログハウスや車を見つけては楽しげな息子たち。

あ~なんか幸せを感じます(*^□^*)

その後はスッキリした家族全員でバーベキューです。

ログハウスで温泉_d0047107_6361798.jpg


子供たちも仲良くベンチに座って待ってます♪

お得意のポーズ(≧▽≦)b

ログハウスで温泉_d0047107_6365376.jpg


この後は暗くなるまでお隣に宿泊している家族と花火をやったり追いかけっこして遊んでました。

私もバーベキューをし終えて一休み。

夜は心地よい疲れでグッスリと眠れました。

そうそう、ログハウスの室内の説明が終わってませんでした(´A`。)

ログハウスで温泉_d0047107_63901.jpg


中は8畳のリビングがあってキッチン、バス、トイレも完備。

キッチンなんてIH?と思わせるような電気調理器でした(≧▽≦)b

しかもまな板、包丁、食器類、調理器具も一通り揃ってます。

食材だけ持ってくればなんでもOKです(≧▽≦)b

そして一番のメインがこちら。

ログハウスで温泉_d0047107_6404836.jpg


お風呂も付いてますがなんとジャグジーなんです(*^□^*)

しかも水は温泉!!\(^o^)/

なんて贅沢なんでしょう!!!

誰に気兼ねすることなく部屋で温泉とジャグジーを同時に味わえるのですから。

ここの施設本当に充実していて大好きです♪
by you-komaki | 2011-08-15 06:42 | 温泉と美味しい食べ物