人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9ヶ月連続ゼロハイム達成!

ブログランキング・にほんブログ村へ


♪♪♪家づくり奮闘記♪♪♪施主のブログが沢山あります

日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

さて、今月も明細書の来る日がやってきました\(^o^)/

実は毎月楽しみなんですよね~(*^□^*)

早速見てみましょう。

9ヶ月連続ゼロハイム達成!_d0047107_4293244.jpg


我が家はオール電化住宅。

契約はファミリータイム2。

使用期間は6月10日から7月11日までの32日間です。

請求金額は7362円。

先月よりもなんと2129円もお高くなってました( ̄▼ ̄|||)

暑さに負けてほぼ毎日空気工房とエアコン点けっぱなしですもん。

それでもこの値段に収まったのは以前のアパートのときよりはお安い感じですね。

それでは肝心の売電額はというと。

9ヶ月連続ゼロハイム達成!_d0047107_4334924.jpg


14016円となってました。

祝!連続9ヶ月ゼロハイム達成です\(^o^)/

しかし今月は数値が伸び悩みましたね。

連日雨で天気悪かったですもん(´A`。)

それでもこうして6千円以上黒字が出たってのは嬉しいです(*^□^*)

お陰様で新築以来トータル76578円のプラス収支となりました!!

年間収支で10万円を目標にしてましたが達成は厳しいかも。。。

でも年間通して光熱費が全く掛かっていないってのは理想的です♪

ってか毎月お金を頂いてるなんて夢のような話ですよね(*^□^*)

それと。
今回広島住宅総合館さんというところで私のブログ記事が掲載されました。
家作りという大仕事を成し遂げたいま、いろいろと得られた知識を少しでも後人の方の役に立てられたらという私の趣旨のもとさまざまな家を紹介されているサイトです。
良かったら覗いてみてください!http://www.hiroshima-house.com/
by you-komaki | 2011-07-13 04:42 | ミオーレ太陽光発電設備