人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウッドデッキの使い方2

我が家のウッドデッキは大きいです。
南面に向いたリビングの掃出し窓を開放すると本当にリビングの続きのようです。
こんな感じ。

ウッドデッキの使い方2_d0047107_445251.jpg


まだ足が届いて無いので高さ調整がイマイチですが(*^□^*)
今度高さを揃えられたらまた使い勝手も良くなると思います。
そしてこの広いウッドデッキで今回は流しそうめんをすることになりました♪
ま、流しそうめんと言っても例のそーめん太郎ですが(≧▽≦)b

ウッドデッキの使い方2_d0047107_4472834.jpg


私たち家族4人の他に嫁さまのじいじとばあばも呼んで総勢6人での流しそうめんパーティです♪
ウッドデッキにこうしてテーブル置いて6人で食事が出来るなんて楽しみです\(^o^)/
そうそう、薬味の準備を忘れてました。
ってことでお庭からネギと青シソをちょっと取ってきて刻めばすぐに薬味の完成♪
う~ん、楽しい!!(≧▽≦)b
私はこういう庭でのイベントが大好きです。
自分の実家に庭が無かったせいもあると思います。
子供たちにはいろいろなことを体験させてあげたいですね( ̄ー ̄)

色々なセキスイハイムの方のブログに興味がある方は下の福助をクリックしてみてください☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




♪♪♪お楽しみ♪♪♪
↑このお楽しみは建築者ランキングに参加しているものです。面白かったよとか興味を引かれましたという方は是非「神ちゃん洋ちゃん」をクリックしてみてください☆他のHMの方たちのブログも紹介されてます☆
by you-komaki | 2011-06-23 04:52 | ミオーレ外構