人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家の茨城が心配です。

私の実家は茨城県の水戸市です。
市内の高台にはあるので津波の心配は無いとは思うのですが。。。
なにせ携帯電話は繋がらないし家電も呼び出し音すらありません。
いったいどうなってることやら。
すぐにでも飛んでいきたいところですが片道820km。
今出て行っても高速道路も渋滞や通行止めでどうにもなりません。。。
安否が心配ですが電話を掛け続けるしか手が無い。
こんなとき待ってるものは不安で悪いことばかり考えてしまいます。
私の旧友たちもみな茨城県や岩手県付近にいるため全員の安否がわかるのはいつのことやら。
早く電話だけでも繋がってくれないと親父とお袋と姉貴と弟の生死すら判らない状態は辛いです。
by you-komaki | 2011-03-11 21:06 | 我が家のいろんな事