人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミオーレ日記101 夜の外構~ライトアップ~

門柱が完成して電気工事も終了!
そして照明の最終チェックとして夜の7時まで待ちました(*^□^*)
これが夜のKOM家になります!\(^o^)/

ミオーレ日記101 夜の外構~ライトアップ~_d0047107_5303914.jpg


ちょっと夜なので写真だと見づらいかもしれません(´A`。)
肉眼で見ると素敵なんですけど・・・(^^;
まずはこちら。

ミオーレ日記101 夜の外構~ライトアップ~_d0047107_5384285.jpg


土間コンクリート埋め込みのLEDスポットライトが表札とポストを照らします。
って何故にポストだけ!?∑(゚∇゚|||)
ポストを真下から照らしてる。。。
これ要調整です(-゛-メ)

次はこちら。

ミオーレ日記101 夜の外構~ライトアップ~_d0047107_533932.jpg


門柱の裏に付けたアンティークライト♪
これの輝度がいい味を引き出すんですよ~(*^□^*)
↓こんな感じになります。

ミオーレ日記101 夜の外構~ライトアップ~_d0047107_534654.jpg


家族みんなの手作りステンドグラスを背後から照らし出すのです。
力作がこんな形で家に貢献出来るなんてとっても嬉しいです!!
通行人の方たちもこのライトアップは目に付くでしょうね~。
今年のクリスマスはここにイルミネーションでもしちゃおっかな~(≧▽≦)b
と、こんな感じになりました。

少々の微調整や手直しが少し残ってますがおおむねこれで完了です。
職人の方々ありがとうございましたo( _ _ )o


♪♪♪お楽しみ♪♪♪
↑このお楽しみはランキングに参加しているものです。面白いとか興味を引かれましたという方は是非「神ちゃん洋ちゃん」をクリックしてみてください☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ぽちっとして頂けるととても嬉しいです。<(_ _)>よろしくお願いします☆
by you-komaki | 2011-01-25 05:37 | ミオーレ外構