人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミオーレ日記88 外構再開!遂に門柱にステンドグラスが付きました♪

さて、お正月休みも終わり遂に外構工事が再開となりました!\(^o^)/
そして家に帰ってみると門柱にあの手作りステンドグラスが!

ミオーレ日記88 外構再開!遂に門柱にステンドグラスが付きました♪_d0047107_4592577.jpg


家族でそれぞれ作ったオリジナルステンドグラスが綺麗に収められました☆
表から見るとこんな感じになります。

ミオーレ日記88 外構再開!遂に門柱にステンドグラスが付きました♪_d0047107_52694.jpg


収まりも綺麗にしてくれてます。
後ろから見るとこんな感じ。

ミオーレ日記88 外構再開!遂に門柱にステンドグラスが付きました♪_d0047107_53270.jpg


綺麗につけてもらえましたがこれだけでは主張が足りません。
やはりステンドグラスと言えば綺麗な影にあると思っているKOM。
せっかく家の東側に付いて道路に面しているので朝日ではキラキラとひかり、夕方には夕陽で綺麗な影を道路に落としてくれるはず。
そして私が絶対に付けたかった照明が夕闇から夜に掛けてステンドグラスを幻想的に照らし出してくれるはず。
もう今からワクワクです(*^□^*)


♪♪♪お楽しみ♪♪♪
↑このお楽しみはランキングに参加しているものです。良かったら「神ちゃん洋ちゃん」をクリックしてみてください☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ぽちっとして頂けるとステンドグラス工事が完了するまで待てそうです。<(_ _)>よろしくお願いします☆
by you-komaki | 2011-01-07 05:10 | ミオーレ外構