人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧友達との再会

KOM夫妻はもともと茨城県で働いていました。
神也も生まれて1歳までは茨城県水戸育ちでした。
ところが諸事情があって一家揃って岡山県に引っ越してきたのです。
なので私やママの友人の多くは茨城県が多いのです。
スケジュールをやりくりしてお互いの旧友に会って近況報告なんかをしてきました。
お名前をいおりちゃんと言う娘。
もう10年来の友達で知り合った経緯がダンスダンスレボリューションというゲームだという異色友達。
なんと新築祝いなんかも頂いちゃいました☆

旧友達との再会_d0047107_15275972.jpg


旧友達との再会_d0047107_15301659.jpg


楽しいお土産を沢山貰って神也も航士もニコニコです♪
話も弾みますがディナーとして選んだイタリアンもなかなかのものでした(*^□^*)

旧友達との再会_d0047107_15313291.jpg


旧友達との再会_d0047107_1532119.jpg


かなりの勢いでがっつく神也(≧▽≦)b
結構美味しいお店でした♪

そして今度は私の20年来の友人である通称「親方」。
実は私がお互いを引き合わせて結婚したという思い入れの強い友人です。
そのお宅にはウサギの「く~ちゃん」が居てこちらでも神也はとても楽しそうでした☆

旧友達との再会_d0047107_1534174.jpg


最初はビクビクしていたく~ちゃんもすぐにゲージから出てきて懐いてきて可愛いです♪

旧友達との再会_d0047107_15371582.jpg


親方とも深夜遅くまで話しこんでしまって思い出話に花が咲きました☆
こうしてみると友人って本当にありがたいものです。
これで今回の帰省の主な目的は一通り済ましたKOM一家なのでした。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ぽちっとして頂けると帰省の運転疲れも吹っ飛びます♪<(_ _)>よろしくお願いします☆
by you-komaki | 2011-01-02 15:39 | 洋一の成長具合