人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茨城へ帰省中!スパリゾートハワイアンズで遊ぶ

現在私の故郷である茨城県へ帰省中なKOM家です。
帰って早々実家の兄弟家族と日本のハワイと異名をとるスパリゾートハワイアンズへ。
少しは休ませて欲しいというと運転をやってくれました♪
そこでは子供たちは大はしゃぎで遊んでいました。

茨城へ帰省中!スパリゾートハワイアンズで遊ぶ_d0047107_18322279.jpg


神也は一年に一度しか会えない従兄弟たちとたっぷりと遊んだようです。
ところがハワイアンズは思った以上の混雑常態( ̄▼ ̄|||)
まさにイモ洗いをしているような混雑で人・人・人でした。

茨城へ帰省中!スパリゾートハワイアンズで遊ぶ_d0047107_18342932.jpg


ここしか遊ぶところが無いの?と聞きたくなるくらい。
そういう自分たちを棚に上げての発言ですけどね(´A`。)
とにかく関東一円様々な都道府県の車で駐車場はごった返し。
今回は有料休憩所で1日のんびりしましたが無料の休憩所なんて場所の争奪戦です。
あぶれた人たちはすべてプールサイドにゴザをひいて過ごしてたみたいです。
もう来年は来ないことにしよう。。。
悪くは無いんですが混雑ぶりとお値段がお高いです。

茨城へ帰省中!スパリゾートハワイアンズで遊ぶ_d0047107_18372560.jpg


最後は恒例(?)のゲームセンターでの射的大会!
去年は私の一人勝ちでしたが今年はなんと景品を取ったのは神也だけ!
構える姿もすっかり板についてますね(*^□^*)
こんなところで子供の成長を感じ取ったKOMでした\(^o^)/


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ぽちっとして頂けると帰省の運転疲れも吹っ飛びます♪<(_ _)>よろしくお願いします☆
by you-komaki | 2010-12-31 18:43 | 温泉と美味しい食べ物