人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスタバイキング ~何種類食べられるか!?~

パスタバイキングなるものをやっているお店があります。
岡山市南区にあるマーレクチーナってお店。

パスタバイキング ~何種類食べられるか!?~_d0047107_5165067.jpg


今回は神也もやる気満々で行ってきました\(^o^)/
看板にもしっかりとアピールされてます♪

パスタバイキング ~何種類食べられるか!?~_d0047107_5174444.jpg


もうメニューを見る必要もありません。
だって決めてましたから( ̄ー ̄)
このパスタバイキングにはなんとドリンクバーとパンバイキングとサラダバーまで付いています。
それでお値段1050円とはかなりリーズナブル!!(≧▽≦)b
なんと神也は子供料金で600円でしたし。
ドリンクバーとサラダバーはハッキリ言って他店と相違はありません。
しかしこのパンバイキングは結構良いです♪

パスタバイキング ~何種類食べられるか!?~_d0047107_520409.jpg


このお店は「七福神」と言う名前の移動パン販売もやっているのです。
なのでこの店で焼いて出してくれるパンは美味しいのです(*^□^*)
神也も思わずかぶりつき。

パスタバイキング ~何種類食べられるか!?~_d0047107_522060.jpg


なんとこっちもですか!∑(゚∇゚|||)

パスタバイキング ~何種類食べられるか!?~_d0047107_5222556.jpg


航士は片手にドーナツで片手にサーターアンダギーを握り締めてます(*^□^*)
美味しいからほおばっちゃうんだよね♪
おっと、いけない。
こんなパンでお腹を膨らませている場合では無いのです!
お目当てはあくまでパスタ!!!!!
なんと24種類もあるパスタが全て食べ放題なのです!\(^o^)/
ただし一人前の量は半分にされるようですが。
早速一品目。

パスタバイキング ~何種類食べられるか!?~_d0047107_5245465.jpg


カリフラワーとブロッコリーのクリームパスタ。
具材がゴロゴロ入っててとってもクリーミーです♪
航士もご機嫌で手づかみ食べしてました。

次。

パスタバイキング ~何種類食べられるか!?~_d0047107_5263719.jpg


航士が思いもよらずパスタを食べるので急遽大好きなハンバーグスパゲティを。
熱過ぎてビックリして手づかみ食べを一瞬躊躇した一品(≧▽≦)b
途中からハンバーグを潰すことのみに集中し始める。(もちろん怒りました)

パスタバイキング ~何種類食べられるか!?~_d0047107_528341.jpg


写真を撮る前に具であるソーセージとポテトが無くなったパスタ。
なんか貧相な感じがします(T_T)
でもお味はオリーブオイルと塩のみのシンプルなもので美味です♪

次。

パスタバイキング ~何種類食べられるか!?~_d0047107_530738.jpg


手作り風フィットチーネ。
手作りではないのか!?∑(゚∇゚|||)
パスタはクネクネして変な形ですが歯ごたえがしっかりしてて結構好みです。
神也も気に入って半分持ってかれました(≧▽≦)b

パスタバイキング ~何種類食べられるか!?~_d0047107_5314033.jpg


クネクネパスタのなんちゃら・・・。
もう既に名前を忘れてしまう。
そんなお歳頃なのでご勘弁を。
海鮮でエビ、イカ、ホタテと盛り沢山☆
この頃には神也は飽きてきてて手を出してきませんでした。
小学1年生で最初にパン2個、カルボナーラとアサリのボンゴレの2種類、パパやママのパスタを奪いつつサラダバーも食べてました。

さて次。

パスタバイキング ~何種類食べられるか!?~_d0047107_536408.jpg


ドリア風にオーブンで焼かれたもの。
確か名前はモッツァレラチーズとなんちゃら・・・。
これ完全にヒット商品です!KOM夫妻の中ではね(≧▽≦)b
美味しかったな~。

そして締めの一品はこちら。

パスタバイキング ~何種類食べられるか!?~_d0047107_5384896.jpg


エビカツスパゲティー。
なんてことは無い普通のお味でした(≧▽≦)b
この他にも各自注文して食べてましたが航士の食事と自分の食事とで忙しくて全ては網羅できてません。
紹介したのは基本的に私だけが食べたものになります。
ま、ところどころで交換して味見をしたりはしましたが(*^□^*)
とにかく動けなくなるくらいまでしっかりと満腹になってきました!
マーレクチーナ万歳\(^o^)/

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ぽちっとして頂けると頑張れます!よろしくです☆
by you-komaki | 2010-11-14 05:41 | 温泉と美味しい食べ物