人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーツアルトのダッチパイ 「うめぇ~ぢゃねぇか~」

「うめぇじゃね~か~」と本当に言ってそうなこの写真♪

モーツアルトのダッチパイ 「うめぇ~ぢゃねぇか~」_d0047107_4194489.jpg


まさにかぶりつき!!(≧▽≦)b
1歳児にしてこの食欲は大いに結構です☆
上のお兄ちゃんも負けてはいません。

モーツアルトのダッチパイ 「うめぇ~ぢゃねぇか~」_d0047107_4204991.jpg


反対側から応戦のかじりあい!\(^o^)/
どんどん食べれ~。

と、KOM家では盛り上がったこの食べ物。
岡山県庁通りにありますモーツアルトというお店の商品名は「ダッチパイ」

モーツアルトのダッチパイ 「うめぇ~ぢゃねぇか~」_d0047107_422727.jpg


お店は超有名なので岡山の人なら大概知っているお店。
聞きなれない名前のうえに初めてみたこんな細長い姿のパイなのです。

モーツアルトのダッチパイ 「うめぇ~ぢゃねぇか~」_d0047107_4233812.jpg


しかしこれが激うま!!
サクサク生地の中にはアーモンドが練りこまれているそう。
しかも生地の上はアーモンドで埋め尽くされてます(*^□^*)
子供たちだけではなく大人の私達もかぶりついちゃいました♪
これで1700円とちょっとお高い気もしますが満足な食べ応えでありました~( ̄ー ̄)

↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっと押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
by you-komaki | 2010-11-12 04:33 | 温泉と美味しい食べ物