人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミオーレ日記50 初公開!外構全体図

ある程度引越しも済んで住み心地を満喫してるKOM一家です。
ですがこまごまとしたものがまだアパートにあり毎日取りに帰る日々が続きます。
ところで。
建物は完成となりましたが「家」としてはまだ外構が手付かずの状態です。
いよいよ外構をお願いしているベストホームさんとの打ち合わせもいよいよ佳境になりました。
で、ここまでの私たちの考えを汲み取ってくれてコンピューターグラフィックスで図面を作成してくれました。
これが本邦初公開のKOM家の全貌になります!!!

ミオーレ日記50 初公開!外構全体図_d0047107_8593864.jpg


下はコンクリートのたたきにして見切りは自然石を使用。
カーポートは白でクリアガラスは緑色にしました。
YKKさんでもまだ発表していない「緑」の存在はベストホーム担当のSさんのお陰。
とっても素敵になったのですがコンピューターのサンプルの方が対応していなくてこの図面では青になってます。
そしてメインの門柱がこちら。

ミオーレ日記50 初公開!外構全体図_d0047107_92824.jpg


これは夫婦のこだわりが満載なのです♪
デザインや表札はママ。
アクセントとして取り入れた→手作りステンドグラスは家族で作ったもの。
しかもステンドグラスを強調するために背後から明かりを照らして地面に映し出すというこだわりです♪
この完成形にくるまでに何度打ち合わせをしたでしょうか。
もうすばらしい出来栄え!!
早く完成してKOM家のミオーレの全貌をお伝えしたいと思ってます!!

↓↓↓↓↓↓↓読んで頂きありがとうございます<(_ _)>ぽちっとして頂くと励みになります。にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by you-komaki | 2010-11-10 09:09 | ミオーレ外構