人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンリュールのハロウィンケーキ

アンリュールは以前こちら→アンリュールで朝食をで紹介したお店です。

アンリュールのハロウィンケーキ_d0047107_5405811.jpg


こんな洒落た看板がお出迎え。
中に入ると甘い香りとともにいろとりどりのケーキやクッキーたちが\(^o^)/

アンリュールのハロウィンケーキ_d0047107_5435333.jpg


清潔で明るくて広い店内です。
ショウウインドウを見てみます。
ここで可愛いかぼちゃのケーキを見つけました♪

アンリュールのハロウィンケーキ_d0047107_5422679.jpg


ハロウィンをテーマにひとつひとつが凝った作りでカップに飾り付けられてます。
こちらにも。

アンリュールのハロウィンケーキ_d0047107_5425788.jpg


フルーツが沢山乗っててとっても美味しそう♪
どれにしようか迷ってしまいます(*^□^*)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑この記事を見て良かったと思えた方は是非押してください☆

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑この記事を見て面白かった・美味しそうと思ったら是非押してください☆
by you-komaki | 2010-11-02 05:46 | 温泉と美味しい食べ物