人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミオーレ日記 その29 10月23、24日7棟同時完成見学会決定!

クロス工事も順調に始まったKOM家のミオーレ。
そんな中、遂に完成見学会の話が決定しました!
なんと10月23、24日に岡山県下一斉に行なわれるセキスイハイム7棟同時見学会なのです!!!\(^o^)/

ミオーレ日記 その29 10月23、24日7棟同時完成見学会決定!_d0047107_5355583.jpg


出来上がった広告を営業のWさんがくれました♪
裏面を見てみると6会場の7棟が展示されてます。

ミオーレ日記 その29 10月23、24日7棟同時完成見学会決定!_d0047107_5373384.jpg


なんとその一番初めの会場が我が家なのです(*^□^*)
残念ながら写真はミオーレのカタログからなのですが・・・。
営業さんも我が家の写真を使ってくれたらどんなに嬉しかったか。
ですが自慢のマイホームを沢山の人に見てもらえて参考にしてもらえたら嬉しいと思います。
今回は各会場で様々な家が見られるようです。
我が家のミオーレをはじめbjやパルフェもあり、なんと影山モデルの家が5棟もあります。
今後マイホームをお考えの方にはとても参考になると思います。

今回は各会場で粗品をくれたりスタンプラリーで豪華商品も当たるとありました。
お近くにお越しの方がいらっしゃいましたら是非どうぞ♪

まだまだミオーレ日記で紹介しきれてない部分なども見て触ることが出来ますよ(*^□^*)
いまから楽しみです\(^o^)/


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
↑↑↑ランキングに参加してます。見て良かったと思えた方は是非押してください☆
by you-komaki | 2010-10-15 05:45 | ミオーレ日記(HM選びも)