人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happyサマー缶ビーチサンダルが当たる♪

前回はコカコーラのTシャツが当たった話をしました。
それが7月に終了となりその継続ということでビーチサンダルが景品になったのです。
そして今回その当選品が届きました\(^o^)/

Happyサマー缶ビーチサンダルが当たる♪_d0047107_1411478.jpg


ビーチサンダルのはずなのに結構大きな箱でビックリ。
今回は神也がメインで楽しんでるので嬉しそうです♪
このダンボールを開けてみるとこんなものが!

Happyサマー缶ビーチサンダルが当たる♪_d0047107_142397.jpg


そう、サマー缶と銘打っているだけにコカコーラの缶が出てきたのです!
結構大きい缶ですよね~(*^□^*)
その中にメインのビーチサンダルがしっかりと入っておりました♪

Happyサマー缶ビーチサンダルが当たる♪_d0047107_1435342.jpg


前回はペットボトル型容器にTシャツが入ってましたが今回はおっきな缶にビーチサンダルです。
最近何かと手が込んできたコカコーラさん。
とっても嬉しいですっっっ!!
by you-komaki | 2010-07-24 01:45 | KOM家 懸賞生活