人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mr.Musipan ミスター蒸しパン

こんなお店に行って参りました。

Mr.Musipan ミスター蒸しパン_d0047107_4435457.jpg


ミスター蒸しパンと言う名前の蒸しパン専門店。
店内の商品は全て蒸しパンです。
この品揃えが全て蒸しパンとは\(^o^)/

Mr.Musipan ミスター蒸しパン_d0047107_4445189.jpg


Mr.Musipan ミスター蒸しパン_d0047107_4451327.jpg


しかもみんな1個100円前後なのでリーズナブルです♪
実は航士に蒸しパンの受けが良いのです(*^□^*)
そういう私も最近ママの手作り蒸しパンにハマってたりしますし。
神也は3個くらい楽しそうに選んでおりました。
私と航士は試食の蒸しパンをせっせと口に運んで味見です(≧▽≦)b
ちなみに置いてある試食は全て完食致しました<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
これを見て面白かった・美味しそうと思ったら是非押してください☆
by you-komaki | 2010-07-17 04:47 | 温泉と美味しい食べ物