人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マサベーカリーで朝食を アイスメロンパン

我が家のすぐ近くには美味しいパン屋さんがあります。
その名も「マサベーカリー」。
こんな目立たない看板のお店です。

マサベーカリーで朝食を アイスメロンパン_d0047107_5265532.jpg


このお店はちょっと普通を違うのです。
どこが違うかというとこれ。

マサベーカリーで朝食を アイスメロンパン_d0047107_5273110.jpg


これ開店時間です。
夕方じゃないですよ?
早朝の6時半から開店するお店。
閉店もそれに合わせて早いのです。
こんなお店なのに休日は駐車場が一杯になります。
たまに自転車で買いに来たり神也と保育園に行く途中で寄って朝ごはんしたこともありました。
そのお店で今回新メニューを出したとの情報をゲット♪
これです。

マサベーカリーで朝食を アイスメロンパン_d0047107_5295231.jpg


なんと「アイスメロンパン」とな。
さて、どんなパンなんでしょうか?

店内はこんな感じでちょっと狭いですがいろいろ美味しそうなパンがずらり。

マサベーカリーで朝食を アイスメロンパン_d0047107_5311299.jpg


そんな中、神也も自分でパンをチョイスです。

マサベーカリーで朝食を アイスメロンパン_d0047107_5313987.jpg


そうこうして中を物色し、いよいよカウンターでアイスメロンパンを購入です\(^o^)/
買ってみるとこんな感じ。

マサベーカリーで朝食を アイスメロンパン_d0047107_5322975.jpg


ちょっと小ぶりですが何やら重い∑(゚∇゚|||)
さて、どんなものかと半分に割ると。

マサベーカリーで朝食を アイスメロンパン_d0047107_533940.jpg


普通のメロンパンを凍らした感じですが中にアイスが詰まってました。
まぁ想像通りといえば想像通りでしたが。
でも結構美味しいのです。
航士も美味しそうに一緒に食べました♪

そして神也のイチオシパンはこちら。

マサベーカリーで朝食を アイスメロンパン_d0047107_5345110.jpg


上手に焼けているライオンパンでした♪
by you-komaki | 2010-06-23 05:35 | 温泉と美味しい食べ物