人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日遅れの父の日プレゼント

日曜日は本当に頑張ったKOMです。
嫁の帰宅が夜遅かったので父の日としてのイベントは何も無かったのです(T_T)
ところが∑(゚∇゚|||)
1日遅れとなりましたがママと神也からこんなサプライズプレゼントが(*^□^*)

1日遅れの父の日プレゼント_d0047107_4413847.jpg


隠していたのか忘れていたのかはさておき(≧▽≦)b
神也のサイン入りの賞状と黄色いバラの花、それと包まれた箱を手渡されました♪
とにかく嬉しいです♪\(^o^)/
で、早速ですが中身を拝見!
すると

1日遅れの父の日プレゼント_d0047107_4423389.jpg


なんとドラゴンボールの亀仙人のトレードマーク入り靴下でした。
おいおい、こんな派手なのどこで履けと!?( ̄▼ ̄|||)
これを職場で履けというんでしょうか?
私は仕事柄靴下を脱ぐ機会がとても多いのですけど・・・。
でもママと神也の気持ちをないがしろにも出来ません。
仕方ないですが今日の靴下はこれを履かざるを得ませんね(´A`。)
でもちょっと嬉しいKOMでした♪
by you-komaki | 2010-06-22 04:44 | 我が家のいろんな事