人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクシーショット♪

久々に航士の出来事です。
先週になってやっと立ち上がりとハイハイが出来だしました\(^o^)/
もう10ヶ月になろうかってときですが。
とにかく動く手段を手に入れて好きなところに少しずつですが移動してます。

セクシーショット♪_d0047107_6254229.jpg
わt

お風呂に行こうと移動している航士と神也。
とにかく興味を持ったら一直線に向かっていきます。
そこで力尽きても起こすとすぐに向かいます(≧▽≦)b
ですから最近は細かい物なんて置いておけません。
さらには立ち上がりも出来るようになったので机の上も安全地帯ではないのです( ̄▼ ̄|||)
我が家ではたばこはありませんが携帯なんか捕まった日にはヨダレでグチョグチョですもん。
とうとう我が家にも怪物が現れてしまいました(´A`。)
でも楽しいです♪\(^o^)/
by you-komaki | 2010-05-25 06:29 | 航士の成長日記