人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エヴァンゲリオンポテトチップ

ママと神也での買い物は何かと余計なものを買ってきます。
ときに嬉しいものがあるのですが。
今回はちょっと嬉しかったものです(*^□^*)

エヴァンゲリオンポテトチップ_d0047107_5474817.jpg


これこれ(≧▽≦)b
エヴァンゲリオンのGAINAXさんとブルボンとのコラボです♪
名前がまた
レイのにんにくソルト味と、
アスカのペッパーチキン味だそう。
今回はこちらの商品を買うとおまけとしてクリアファイルがもらえたらしいです。
そちらがこれ。

エヴァンゲリオンポテトチップ_d0047107_5514358.jpg


アスカですよ( ̄▼ ̄|||)
(ブログ友達のアスカさんとは無関係です<(_ _)>)
ポテトチップ自体は美味しく頂けるのでしょうが肝心の景品がアスカ?
私は何度もお伝え(?)してます通り根っからのレイちゃんファンです。
ママや神也すらそれを知ってるはずなのに(T_T)
ちょっと嬉しくてテンション↑↑だったのですが景品でガッカリ(´A`。)
でも私のためにわざわざ買ってきてくれたので感謝です♪
by you-komaki | 2010-05-09 05:54 | 我が家のいろんな事