人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入生歓迎会

私達の住む地区の子ども会の新入生歓迎会がありました。
地域とはあまり交流の無かったKOM家ですが今後はこういう子供会を通してかかわりが増えていくと思われます。
そのためにもこういうイベントごとには顔を出したほうがいいですもんね♪
簡単な開式のことばのあとはすぐに新入生の紹介です。

新入生歓迎会_d0047107_517895.jpg


町内の今年の芯1年生はこのメンバー。
昔は神也の身長は飛びぬけて大きかったのですが最近はみんなと同じレベル。
やっぱり女の子の成長のほうが早いようです(*^□^*)
残念ながらこの中に同じクラスの子供はおりませんでした。
なので神也も最初は緊張の面持ち。
ですがそこは子供の順応性の早さでしょうかすぐにみんなと和気藹々でした♪
このあとも身体や頭を使った楽しいゲームをみんなでしてました。
神也の町内会デビューはこうして果たされたのでした\(^o^)/
by you-komaki | 2010-04-19 05:21 | 神也の成長日記