人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就職前の健康診断

私は4月から新しい仕事に就きます。
晴れて理学療法士の免許が取得出来てることが条件ですけど( ̄▼ ̄|||)
一応速報の状態で合格ラインに居るので次の職場でも受け入れてくれることになりました。
なので準備として健康診断を受けに行って参りました。
9時からなのに8時45分には到着しているKOM。
A型なので遅れたりするのが大嫌いなのです(苦笑)
しか~し!!
それでも病院内に入るとすでに20人近くが待ってるではありませんか∑(゚∇゚|||)
順番の札を取るとなんと24番。
この人たちって・・・。
そんなこんなで呼ばれたのはなんと10時過ぎ。
疲れましたね(´A`。)
一通りの検査に職業がら「腰痛検査」なんてのも受けてきました。
で、最後の診察室でもしばらくの待ち時間。
折角なので自分のレントゲンなんぞをぱしゃり♪

就職前の健康診断_d0047107_5482178.jpg


写メの音で看護師さんたちが不信がってましたよ(*^□^*)
そんなこんなでやっと開放されたのが11時過ぎ。
2時間半も掛かる検診ってもう嫌ですね。。。
by you-komaki | 2010-03-20 05:49 | 洋一の成長具合