人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初めてのイチゴタルト♪

またまたママさんがこんなものを買ってきました。
いつも利用しているケーキ屋さんのイチゴタルト。
いや、美味しいんですけどね?
何故こう毎日のように続くのかが疑問なのですけど。

今年初めてのイチゴタルト♪_d0047107_3273663.jpg


写真の通り本当に美味しそうで美味しいんですけどね(*^□^*)
神也も喜んでますけど。

今年初めてのイチゴタルト♪_d0047107_3281564.jpg


なんでも今回は購入金額が1500円で買うと500円の商品券が付与されている模様。
だったら最初から1000円でいいんじゃない?
なんか店の思惑にまんまと乗っけられてるような。
いや、嫌いじゃ無いんですけどね。
う~ん、こんな生活を続けていて家計が赤字だと言われてもねぇ( ̄▼ ̄|||)
ちょっと愚痴!?
by you-komaki | 2010-02-25 03:31 | 温泉と美味しい食べ物