人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1人は寂しいです

現在時刻午前3時過ぎ。
昨晩から神也はおろか航士にもママにも会っておりません。
ママの実家に行ってしまったのです(T_T)

と、言っても喧嘩したとかじゃありませんが。
しかし理由も言わずに「今日泊まってくる」と突然のメール。
日中の仕事中ですからワケを聞くわけにもいかずに現在に至ります。
おかげさまでちょっとは勉強時間がとれてるわけですがやはり寂しいです。
神也とのふざけ合いも航士との触れ合いも無しってのは正直辛い。
しかも夜は早くに寝たのでいつもの時間に起きても隣には誰も寝てない布団。
やっぱり家族と一緒に寝食を共にしたいですね。
by you-komaki | 2010-02-07 03:11 | 洋一の成長具合