人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オモチャの缶詰が来たー!\(^o^)/

先日応募していた「玩具の缶詰」が届きました\(^o^)/
神也が嬉しそうに持ってます♪

オモチャの缶詰が来たー!\(^o^)/_d0047107_616112.jpg


ん?思ったよりも小さいぞ(。・ˇ_ˇ・)ぅん?
昔は丸い円柱缶じゃなかったでしたっけ?
しかも今は男の子用とか女の子用には区別されていないようです。
「冒険缶」と「魔法缶」の2種類らしいです。
神也は「冒険缶」を選んでいた模様であります。
中身を開けてみると。

オモチャの缶詰が来たー!\(^o^)/_d0047107_6165598.jpg


なかなか煌びやかな感じ( ̄ー ̄)
私が写真を撮るから待ってというのも聞かずに勝手に袋を開けてますもん。
一通り中身を出してみるとこんな感じになってます。

オモチャの缶詰が来たー!\(^o^)/_d0047107_6195357.jpg


左下のキョロちゃんのが両面とも使えるジグソーパズルになってました。
小さいですがその上には夜光塗料の「冒険の指輪」や「磁石のプレート」、「卵から組み立てられるキョロちゃん」に先端が金属の「コマ」、「きらきらシール」と覗くとみんな虹色に見える「偏光グラス」が入ってました。

正直な感想は「こんなものなの?」でしたね・・・。
あの集めているときの高揚感やら達成感に釣り合っていないような気がするのは私だけでしょうか。
でもタダでくれる景品ですからね(´A`。)

でも神也は嬉しがって楽しそうに遊んでいます。
それがせめてもの救いでしょうか。
大人が楽しむものでもありませんしね。
ちなみにコマに関しては先が金属になっているので磁石のキョロちゃんを近づけるとキョロちゃんがコマの周りをクルクル付いて回るってのが面白いようです。
苦節30数年らいの楽しみであった「玩具の缶詰」の中身の発表でした!
by you-komaki | 2010-01-25 06:28 | KOM家 懸賞生活