人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に復活!!

骨折した指のギプスも取れ、天気も良かったので。。。
久々に行ってきました!!穴ジャコ採りへ(≧▽≦)b
今回は干潮が昼過ぎだったので神也と一緒に手作り弁当持参です♪
この場所はほんの数十分前まで海だったところです。

久々に復活!!_d0047107_22292640.jpg


そこへイスを並べてお弁当を広げました。
もちろん私の手作りです。

久々に復活!!_d0047107_22304453.jpg


神也と一緒に楽しいランチタイムです\(^o^)/
さて、弁当も食べて荷物も片付けて穴ジャコ採りへLet's Go!
と、思いきや浜辺にこんなものが!!

久々に復活!!_d0047107_2233454.jpg


多分シーバスの死骸でしょうか。
神也もおっきなさかなを見てテンション↑です(*^□^*)
今回も頑張って穴を掘っては採ります採ります。
結構取れたのですが写真は無いのです(T_T)
その代わりと言ってはなんですが。

久々に復活!!_d0047107_22345668.jpg


これ実はクルマエビなのです。
なんと穴ジャコの穴を掘ってるときに「ぴょ~ん」って飛んできたのです。
小さくてもしっかりとエビです。
神也も興味津々でしばらく遊んでました。
やっぱり磯遊びは楽しいですな~♪
by you-komaki | 2009-08-31 22:36 | バイクや趣味の事